2018年5月1日火曜日

あっ!という間に5月!

あっ(;゚Д゚)!


という間に5月です。


4月21日に体験会を行いました。
参加してくれた皆さんありがとうございました☆
継続で何回か練習にも参加してくれる子もおり、
今後のレモンズがまた楽しみであります!


いろんなものの始まりは「楽しい!」です。
初めてだから、できないのは当たり前。
はじめっからできる子はいません。
でも、やったことが無いことに挑戦することは
絶対に「楽しい」のです。


勉強だって、スポーツだって、音楽だって、工作だって、
旅行だって、料理だって、始まりは「楽しい」です。


レモンズメンバー忘れてないかい?
バスケが「楽しい」ことを。


始めたばかりはグングン上手くなります。
でも、うまくなり続けることはなかなかありません。
絶対なかなか伸びない時期があります。
そこで「つまらない」じゃなく、自分に足りない部分を考えよう。


みんなの「バスケをやりたい!」という思いに
みんなのお父さん・お母さんは協力してくれました。
これはとても幸運なことです。
卒団していった全員がありがとうと口にします。
バスケットがやれる環境にいるのです。
上手い下手は関係無い。全力なのかが大切です。
練習を全力で「やれなかった」「やらなかった」どっちだい?


春、初心に返って「楽しい」バスケを全力で頑張っていこう!



0 件のコメント:

コメントを投稿